ペット同伴について


ゲストハウスイロンゴは、ペットの同伴を可能とさせていただいております。オーナー家族一同、ペット好きのため、お連れのペットが人懐っこい子であれば、遊ばせてもらえたら嬉しいです。ペット同伴の注意事項についてまとめましたので、よくお読みの上、ペットをお連れください。


同伴できるペットについて

同伴されるペットの種類・数は問いません。ウサギ、カメ、鳥、犬、猫、どのようなペットでも可能です。

*オーナーは、ウサギを飼っております。


ペット用の設備について

屋外に水道があります。中庭につなぐこともできます。ケージやサークルはございませんので、ご持参ください。


屋内での放飼について

しつけが十分されており、普段から放飼をされている動物で、毛・糞尿で屋内を汚す心配のない方は、放飼も可能です。心配のある方は、屋内では、ケージやサークルに入れてください。


ペットをゲストハウスに置いていかれる方へ

ペットをゲストハウス に置いていかれる場合は、お客様の責任において可能です。ご不在中に、万が一のことがあっても、一切の責任は負いませんので、ご了承ください。


ペットの散歩について

ゲストハウスイロンゴ周辺には、田舎の風情がいっぱいの散歩道がございます。ぜひ、周辺の散策をお楽しみください。その際には、糞の始末の方をよろしくお願いします。


追加料金について

・ファミリールーム ペット同伴は1泊につき1,000円追加になります。

・プライベートルーム ペット同伴は無料です。


損害賠償について

お連れのペットが、室内の設備等を破壊した場合は、復旧にかかる費用を請求させていただきます。例えば、糞尿等で畳にシミや匂いがついてしまった場合は、畳の交換費用を請求させていただきます。


動物アレルギーをお持ちの方へ

室内にペットを持ち込まれるお客さんがいらっしゃいます。その都度、清掃をしておりますが、多少のペットの毛等がゲストハウス内に残存することがございます。重度の動物アレルギーをお持ちの方は、ゲストハウスイロンゴのご利用をお控えいただいた方が無難であると考えます。


皆様が気持ちよくご利用いただけますように、ご協力をお願いします!

閲覧数:26回0件のコメント