top of page

Mari KurataのWEBメディア掲載リンク集

ゲストハウスイロンゴのオーナーMari Kurata(倉田麻里)です。最近様々なWEBメディアに取り上げていただいているので、こちらの記事にまとめました。私の活動を様々な切り口で紹介していただいているので、関心のある方はご覧ください。


私へのインタビュー動画です。(鈴鹿大学の冨本先生にインタビューしてもらいました)今は、YouTubeのみですが、これからウェブメディア化する予定です。

国際協力やNPOなど、社会貢献を仕事にしたいと考える若者をターゲットにしたウェブメディアです。大学院卒業からNPOへ就職、社会起業家へと転身した私の職歴をインタビュー形式で紹介しています。

自転車で日本一周の途中に立ち寄ってくださった、元シルクドソレイユ団員の宮さんのブログです。ゲストハウスイロンゴについて客観的に表現してもらっています。

WWOOFERとしてイロンゴに滞在し、Landing in HAKUSANのプロモーションビデオに出演していただいたことが縁で、私の地域活動について英語で取材していただきました。日本の学校で勤める外国人講師(ALT)向けの雑誌です。


津市白山町の農泊推進の活動を行っている一貫から、ゲストハウスイロンゴが取材されました。英語ですが、動画で見ることもできます!


今後も、取材記事が増えたら随時追加していきます!




閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page