2022年度パパイヤオーナー募集



今年もパパイヤオーナーの募集の時期がやってきました!


ゲストハウスイロンゴのパパイヤは、大きいものは1個2kgにまでなる、大きくてシャキシャキの品種です!


フィリピン料理、タイ料理、ベトナム料理、インドネシア料理、スリランカ料理、沖縄料理、etc... といった南国の料理にぴったり。


ぐんぐん大きくなるのが楽しみです!


橋本力男先生の完熟堆肥をたっぷりと使って育てていきますよ〜!一緒に育ててみませんか?


☆パパイヤのオーナー権☆

・実が大きく、シャキシャキとした食感が特徴の品種のパパイヤの苗です。

・植え付け前に、橋本力男先生の土ボカシを1本につき20L施肥しておきます。

・5月中旬〜下旬に好きな苗木を選んで植えていただきます。

*植え付けに来られない方は、植えた後の苗木から選んでいただくことも可能です。

・オーナーになっていただいた木の苗木にネームプレートをつけさせていただきます。

・水やりなどの日常の世話は、ゲストハウスイロンゴの方でさせていただきます。

・追肥や摘果などは、ご自由にしていただけます。

・栽培期間中、何度でも畑に見にきたり、写真撮影をしたりしていただけます。

*パパイヤ畑の周囲には、ひまわり畑を整備する予定です。

・オーナー様の苗になったパパイヤは全て収穫していただけます。

・収穫していただく時期は自由です。(大体10月下旬〜12月上旬)

・収穫に来られない方は、着払いにて郵送も可能です。

・パパイヤの成長の様子(写真)を月に1度、LINEがメッセンジャーでお知らせします。

・1本につき、10kgの収穫保証を行います。

*万が一オーナー様の木からの収穫が10kg未満であった場合は、周辺の木から収穫した果実で補填させていただきます。


オーナー権の料金

 1本につき 9,800円

*複数の方で1本の木のオーナーになっていただくことも可能ですが、やりとりは代表者様お一人とさせていただきます。


お問い合わせ、お申し込みは、

guesthouseilonggo@gmail.com

090-4415-4042

または、公式LINEより↓

https://lin.ee/kN3bHxm


#パパイヤオーナー


閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示