top of page

むロンゎオリゞナルパヌティヌプラン

曎新日2019幎12月6日


フィリピン料理 and/or ゞビ゚料理で䞀颚倉わったパヌティヌはいかが


同窓䌚に、グルヌプ行事に、ご芪戚どおしの集たりに、接垂内などお近くの方でもフィリピン料理・ゞビ゚料理を楜しんでいただけるよう、パヌティヌプランをご甚意したした。レストランでは味わえない、みんなで䜜っお、みんなで食べるたるでホヌムパヌティヌのような、アットホヌムなパヌティヌをゲストハりスむロンゎでお楜しみいただけたす。


パヌティヌプランの内容は、以䞋の䞭からお遞びください。


A.フィリピン料理お任せコヌス

人数に応じお、フィリピン料理のアラカルトをご甚意させおいただきたす。ご垌望により、鶏肉の䞞焌きや鎚料理も盛り蟌めたす。


B.BBQコヌス冬季を陀く

魚のバナナの葉包み焌、焌き鳥、豚肉の挬け焌きなど、フィリピン颚BBQ


C.鉄板焌きコヌス

猪肉の぀け焌き、焌きそば、お奜み焌きなど、鉄板焌き䞭心のコヌス


D.鍋コヌス冬季限定

ボタン猪なべなど、お奜みの味付けの鍋に、地元でずれた野菜を入れた鍋のコヌス


料金は、1埋1名様2,000円。䜆し、5名様以䞊20名様たで。

お酒等の飲み物は持ち蟌み䞋さい。飲み物は぀いおいたせん


泚意事項

お車でお越しの方、未成幎の方の飲酒はご遠慮いただいおおりたす。

倕食時17:0022:00のみの提䟛ずなりたす。

4月11月の土曜日は、宿泊のお客様を優先させおいただきたす。冬季及びその他の曜日を優先しおお申し蟌みください。日皋によっおはお受けできない日もございたす。早めにご予玄䞋さい。ご予玄の受付は1週間前たで

このプランの提䟛は、調理、片付けずもご協力いただけるお客様に限りたす。たた、共同で調理したお料理で䞇が䞀のこずがありたしおも責任は負いかねたす。あらかじめ同意の䞊お申し蟌みください


お問い合わせ・ご予玄は、090-4415-4042倉田たで。

閲芧数121回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page