コロナウィルス感染拡大対策

コロナウィルス感染拡大を防止するため、ゲストハウスイロンゴでは、不特定多数の宿泊客の受け入れをストップすることを目的として、各種予約サイトからの予約の受付を、4月いっぱい見合わせます。


また、体験・イベントの参加者は、三重県内の方に限らせていただきます。


どうしても、イロンゴに泊まりたいという方は、非接触での対応をさせて頂きますので、お電話にてお問い合わせください。この辺り、桜もきれいなので、家族でドライブや友達通しでゴルフでも構いません。1日1組限定なので、他の方と触れ合う機会はなく、安心感はあるかと思います。


非接触対応のステップ


1.お電話でご予約下さい。その際に、到着&出発予定時刻、人数、利用の目的、健康状態をお尋ねします。090-4415-4042(倉田)


2.事前にメールで請求書を送りますので、クレジット決済でお支払いをお願いします。


3.ご到着後、宿帳に必要事項をご記入ください。ご利用後は、シーツをはがして洗濯機の横におき、ご退出ください。何か問題が発生したら、電話またはインターフォン越しにお答えします。


4.お泊り頂いた後、14日以内に体調に異変がみられましたら、イロンゴにご一報下さい。




30回の閲覧

〒515-2621
三重県津市白山町佐田1647
090-4415-4042
(マリ)

080-8810-4847(ハロルド)

guesthouseilonggo@gmail.com

  • Facebook Basic Black
  • Black Instagram Icon
  • Black TripAdvisor Icon

© 2019 Copy right all reserved