オープニングイベント報告


沢山の皆様のご協力により、無事に、オープニングイベントを開催することができました!!


当日の様子は、ケーブルテレビでも放送されました。




庭の特設ステージでは、Wild Art YESEのダンスパフォーマンスに始まり、おはやしのオカリナ&ハーモニカ演奏、Jazz Band HAKUSAN、プロピアニストの大谷清文さんが音楽と笑顔を届けてくださいました!!


キッズコーナーでは、ABC Englishさんが英会話体験レッスン、ヴィオレラ華さんがビオレラとピアノの演奏を、ハルルンさんが絵本の読み聞かせを届けて下さり、子供たちが親元を離れて子供同士で楽しんでいました。


大人の癒しコーナーでは、足ツボマッサージが大好評で、行列ができていました。リラックスヨガは、少人数制で、講師の先生を独占できる、贅沢な雰囲気でした。


体験コーナーは、水引アートとドローン操縦体験があり、親子揃って楽しんでもらえました。


ゲストハウスイロンゴの目玉、イノシシの丸焼きは、参加者が交代ごうたいにお肉を回し、ちょうどランチタイムに焼きあがりました。


ランチは、イノシシの丸焼きの他に、奥土さんで炊いた炊き込みご飯のおにぎりとフィリピン料理でバナナとサツマイモが入った豚肉のスープを振る舞いました。


当日は、一般参加者がおとな36名・こども17名、合計53名、出展者・スタッフ・地域の方を合せると、なんと111名!!の方々が集まり、とても賑やかなイベントになりました。


田舎の一古民家にこれだけの人が集まっただけでも、白山町にとってすごいインパクトになったと思います。


関係者の皆様、ご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました😊




36回の閲覧

〒515-2621
三重県津市白山町佐田1647
090-4415-4042
(マリ)

080-8810-4847(ハロルド)

guesthouseilonggo@gmail.com

  • Facebook Basic Black
  • Black Instagram Icon
  • Black TripAdvisor Icon

© 2019 Copy right all reserved