top of page

もみたき䜓隓に぀いお芪子米オヌナヌ限定むベント



写真はむメヌゞです今幎初めおのむベントなので、写真がありたせん(^^;


5月29日に、芪子米オヌナヌ向けのもみたきむベントを開催したす。

苗箱に培逊土育苗甚の土を入れお、浞氎したもみお米の皮を手で満遍なく撒きたす。

撒いた埌、氎をかけお、その䞊から、培逊土をかけ、もう䞀床氎をかけたす。

その埌、枩床を保぀ために、箱を積み䞊げお、毛垃をかけたす。


苗箱は、箱しか䜜らないので、䜜業自䜓は、時間皋床で終わるかず思いたす。

これが、今幎の芪子米の最初の䜜業ずなるため、芪子米オヌナヌさん同士の亀流になればず思っおいたす。


苗箱の数の目安ですが、

枚のオヌナヌさんが箱

1/4のオヌナヌさんが箱皋床です。

圓日は、集たった人党員で箱分䜜る予定です。


朝10時に、うお助さんの暪の土井さんの有料駐車堎に集合しおください。

ランチ亀流䌚に参加される方は、うお助さんの駐車堎に停めおください。

午前䞭で終了しお解散する予定です。

垌望者は、うお助さんでランチをするこずも可胜です。

堎所の予玄があるので、事前にお申し蟌みください。


むベントの抂芁

日時5月29日日10:00~12:00

堎所ゲストハりスむロンゎのグリヌンハりス

内容もみたき

持ち物氎筒・タオル・汚れおもいい服装子䟛は着替えも

参加費芪子米のオヌナヌ料金の支払いがただの方は、この日にお願いしたす。远加の参加費は䞍芁です。

ランチ亀流䌚うお助さんにお各自泚文予算1,000~1,500円

       座垭の確保のため、芁予玄


こちらは、芪子米オヌナヌ様の限定むベントです。関心のある方は、来幎床のオヌナヌにご予玄ください。今幎床の募集は終了したした。





閲芧数32回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page